年末 年始 の休診案内

年末年始の休診案内です
2013年12月30日(月)~
2014年 1月 6日(月)まで
休診とさせていただきます


冬期休診中の連絡は、以下からメールでお問い合わせ下さい。
    休診中のメールによる連絡方法

また 休診中の予約は、以下のインターネットオンライン予約をご利用下さい。
    インターネットオンライン予約

このブログは、口臭に悩む方のブログです。

現在、当医院の予約が大変混み合っています。
予約も非常に取りにくい状況です。

混み合っていることもあり、
日々治療計画書の作製に追われています。

そのため、治療計画書の作製 等の作業を優先させていただくため、
口臭外来ブログは暫く休ませていただきます。

口臭外来ブログを書く時間ができれば、
少しでも早く再開致します。

他の3つのブログは通常どおりアップしております。
最新インプラント症例ブログ
インプラント基礎ブログ
歯周病ブログ

ただし、口臭外来の受付は、通常どおり行っておりますので、
口臭外来受診をご希望の方は、以下のサイトをご覧になって予約方法、治療費 等をご確認の上、電話(045-891-3334)にて予約を取られて下さい。
  口臭外来サイト

また、できれば初診時に
問診票
生活調査票
を記入の上、お持ちになっていただければと思います。

問診票 生活調査票 は、できるかぎり詳細にご記入下さい。
これらは、口臭の原因を特定するためにも非常に重要な事項です。

問診票 生活調査票 をプリントアウトできない方は、初診に当医院の方でお渡しします。

また、ご希望がございましたら問診票 生活調査票 を郵送することも可能です。

当医院は、口臭の権威である大阪のほんだ歯科 の提携歯科医院でもあります。

大船駅北口歯科オフィシャルサイト

インプラントのブログは下記をクリックして下さい。
最新インプラント症例ブログ

インプラント基礎ブログは下記をクリックして下さい。
インプラント基礎ブログ

歯周病ブログは下記をクリックして下さい。
歯周病ブログ

メール無料相談は こちらをクリック                          歯科治療で分からないこと や ご心配ごと をメールして下さい。基本的に、当日に回答させていただきます。

インプラントオンライン見積もりは こちらをクリック
欠損部からインプラントの治療費や治療期間(治療回数)等をお答えします。

インターネット・オンライン予約 はこちらをクリック
休診日でも24時間 オンラインで予約が行えます。

オリコン歯科医院ランキング2012年度版発表!

オリコン(音楽のオリコンチャートが有名ですが…)の2012年度版が
公表されました。
オリコンは、音楽以外でもさまざまな分野でアンケート調査を元にしてランキングを発表しています。
当医院はインプラント治療で 11部門中 5部門で ベスト10入りをしました。
ランキングされた多くの歯科医院は、大学病院 や 規模の大きい歯科医院ばかりでしたので、当医院のような小規模の個人歯科医院が選出されることはとても喜ばしいことです。
今後も多くの患者様に支持されるよう スタッフともどもがんばってきたいと思います。

ランキングの詳細は、以下をクリックして下さい。
  オリコン2012年 インプラント治療前のケア・説明部門: 7位
  
  オリコン2012年 インプラント治療の丁寧さ部門: 10位
  
  オリコン2012年 インプラント治療結果部門: 8位
  
  オリコン2012年 治療プランの充実度部門: 10位

  オリコン2012年 治療後のアフターケア・保障制度の充実度部門: 6位

歯周病専門サイトは、以下をクリック           
歯周病は横浜歯周病情報センター

インプラント専門サイトは、以下をクリック       
鎌倉インプラント情報センター

総合サイトは、以下をクリック              
インプラントなら横浜の大船駅北口歯科