ひさしぶりの日記です

お正月休みで十分休養をとり、体調も回復してきましたのでにひしぶりの日記を書きます。
昨日から本年度の診療が始まりました。
昨日は1件、本日も1件のインプラント手術がありました。
ケースとしてはさほど難しい治療ではありませんでした。
来週からはまたインプラント手術がいっぱいはいっています。
体調を整えがんばっていきたいと思います。
昨年末は体調不良があり、手術の日程を変えていただいた患者さんが多くいました。
本当に御迷惑をおかけしました。
体調不良になってあらためて健康の大切さを身にしみました。
十分な睡眠、食生活は本当に大切であることを実感しました。
今年は4月4日よりインプラントセンターを新たに開設するので今以上に健康管理をしていかなければなりません。
ホームページももうすぐリニューアルします。
新しいページもどんどんと増やしていきますので御期待下さい。
本年もよろしくお願い致します。

インプラントの杉山歯科医院