だいぶ寒くなってきました

だいぶ寒くなってきました。
私は暖かいところが好きなので冬はちょっと苦手です。

今年もあと2ヶ月ほどとなってきました。
11月になるとインプラントを希望されて来院される患者さんが増えてきます。
年末年始と食事をする機会も増えてくるためこの時期になんとかしたいと思っている方が多いのでしょう。
こうした年内になんとか治療を終了したいと思われている方はインプラントに限らず多いものです。
12月も終わるかという時期になんとか入れ歯を作りたい等…
やはりお正月は特別な日のようです。
しかし、年末はこうした患者さんが多いので今治療をご希望されている方はお早めに歯科にかかった方がよろしいかと思います。
御自身が思っている以上に治療することが多いこともありますし、義歯を作製するにしても総入れ歯であれば完成までに1ヶ月程度はかかります。
思っている以上に時間はかかりますのでお早めがよろしいかと思います。
きちんと噛める歯でお正月を迎えたいものです。

インプラントの大船駅北口歯科インプラントセンター