縫合する糸の種類

昨日HPをアップしました。
タイトルは『縫合する糸の種類』です。
インプラントの基礎知識もしくはトップページの新着情報から見て下さい。
通常では知らなくても良いような話しです。
しかし、このような話しをできるかぎり今後も掲載していきたいと思います。
まずどこのHPにもないような話しです。
インプラントの一般的な情報にはあきてしまったという方にはおもしろい話しかもしれません。
ただ一般的な話しではないので興味がある方のみどうぞ。
今回の話しは患者さん御自身が抜歯や歯周外科手術、インプラント等の際にどのような糸を使用されているのかをお話するものです。
口腔内を見てこの黒い糸はなんだろう?この白い糸はなんだろう?この緑色の糸はなんだろう?といった疑問をお持ちの方は是非どうぞ御覧になって下さい。

インプラントの大船駅北口歯科インプラントセンター