診療相談ページが故障中です!

ブログの更新が遅れてすみません。
現在ホームページのリニューアルで忙しく、
ブログの更新ができずにいます。

また、現在 診療相談(https://www.sugiyama-dental.com/inquire.html)が機能しなくなっています。
どこに問題があるのかを現在調査中です。

ご利用される方には大変ご迷惑をおかけします。

いろいろなことがあり、大変です。

他にも 先日から3日間、メールが使用できなくなり大変でした。
ようやく復旧しましたが、
新しくアカウントを入れ直したため、過去のデータが消えてしまいました。
大変ショックです。

パソコン機器関連 や ネットは時々ありますね。
今までも何度もPCが壊れて大変な目にあいました。

PC破損からデータを守るために
外付きのハードディスクにデータを移行していたのですが、
ちょっと前からそのハードディスクにも問題があって…

問題が重なることはありますね。

気を取り直してリニューアルを進めます!!