昨日は口臭の勉強会に参加してきました

2012年5月21日(月)です。

今日は、金環日食でしたね。
我が家上空は曇りでしたが、金環日食の時間帯は、雲の切れ間からきれいに見えました。
実際に見ると本当に感動的です。

今日は、朝からいろいろなところに出かけますので、ブログは休ませていただきます。

昨日(5/20)は、大阪で口臭治療で有名なほんだ歯科の本田先生の勉強会に参加してきました。
私の専門分野は、歯周病治療 と インプラント治療ですので、
まったく分野の違う口臭を学ぶことは、とても新鮮で 為になります。
今年は、ほんだ先生の勉強会が続いていますが、
しっかりと知識を得てから 口臭外来を解説する予定です。
口臭外来解説時期は、またブログでお知らせします。

次回の口臭ブログは、来週(5/28)です。
来週はしっかりと新しい情報をアップします。
お楽しみに!